*mahaloha*Mahalo オーダー作品の紹介です。

T様より出産記念品にとご依頼いただきました(2015年8月)。


 
リボンレイは、今までの作品から「いかにも女の子!可愛い!!というこれです💕」とリクエストがありました。

選ばれたのはピンクの薔薇とピンクのオーガンザを使ったデザインの物でした。 → 

以前のは小さいフレームで作った物でしたので、全体的に大きさをアップして作りました。 とっても可愛くなりました♪



 
 
 
Mahalo MIKAさんの書の解説は、Mahaloさんのブログから抜粋してご紹介します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜

Mahalo MIKAさんの書は、「叶望」という赤ちゃんの名前をメインに、生年月日、体重、親の二人の名前、そしてハワイ語で愛情たっぷりな言葉を書いて欲しい、という盛りだくさんなものでした。

天使が降りてきたよ、というイメージで「叶」、大きく健やかに育ちますように、と月を大きめに「望」を書きました。

添えたハワイ語は、「makamae」宝物のこと。そんなに凝ってないと思うかもしれませんが、ママの名前タマエとつながりがあるんです。

続きは、Mahaloさんのブログをご覧下さい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜


オーダーのご依頼、その他のお問い合わせはこちらへ
info@mahaloha-hawaii.com