10月4日(日) 
小倉のフラスタジオ Pili Alohaでの1日ハワイアンを楽しめるイベント「ハッピーハワイアンデー」に参加してきました

まずは、神話&リボンレイのワークショップです。
Mahalo MIKAさんによる 「Lehua」 のお話を聞いた後に、レフアのストラップ作りをしました。

 
黄色のレフアも人気でしたね!
赤&黄色をペアで付けたいと追加でキットを購入される方も多かったです。

神話&リボンレイワークをやっている間にに漂ってくるいい香り~の正体はこちら!Sachiko先生の手作りロコモコです! 美味しく頂きました♪ ^^




午後からはリボンレイワークのスタートです。
初めてリボンレイを体験される方もいらっしゃいましたが、皆さん完成!
花びらの色は皆さんに選んでいただいたのですが、カラフルに全色使いなど、なるほど~と参考になりました♪




ワークを終えたら、私のお楽しみの時間です♪
まずは、足つぼマッサージでリラックスタイムと言いたい所ですが、痛いツボ多々ありで・・・ でも、終わってみればスッキリで足が軽くなりました!

続いて、ハーブボール作りを体験です!
香りを楽しみ、皆さんと輪になってハーブをブレンド、生地に包んで揉みほぐして可愛い子が出来上がりました♡  香りに癒されています♪

 

最後にフラワーク、こちらは見学です!
ピリアロハさんのホイケは、11月1日(日)、今年もスペシャルゲストで小錦さんが来られます!こちらも楽しみです。

 
 
その他にもYOGAやマナ・カード、メイルケアなど、1日まるまる楽しめるイベントでした。

ご参加下さった皆さま、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

Mahalo!