9月28日(月) 
関東でのディプロマレッスンでした(渋谷)。
 
まずは前回レッスンの6作品のチェックです。
徐々に手間のかかる作品が増えていますが、どれも丁寧に仕上げられています。




今月も小物も含めて6作品をスタートしました。
頭がこんがらかるストレス・・・ 記憶と手が覚えているうちに復習をですね!




★゜・。。・゜゜・。。・゜

この日はレッスンの後にもう1つお約束があったので、サクッといただけるランチをということで、よーじやカフェへ。

京しば漬けと水菜のペペロンチーノ
しば漬けの食感もよく、さっぱり和風のペペロンチーノでした。



ドリンクは季節のハーブティーでリラックスブレンド。
私にしては珍しくコーヒーではなくハーブティーをチョイス。

す~としてスッキリとした気分で次のお約束へ向かったのでした。

 
 
よーじやカフェ 渋谷ヒカリエShinQ's店
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B1F 
03-6434-1761(よーじや直通)
10:00~21:00(LO20時30分)
http://www.yojiyacafe.com/