9月8日 (火) 10:00~12:00
やまぐちカルチャーさんでリボンレイレッスンでした(山口市)。

夏休みも終わり、皆さんほっと一息、やっと自分時間を楽しめますね♪

NMさん、レインボーカラーのダイアモンドウィーブをスタートです。
まずはパープルから♪

 


スパイダーリリーのヘアクリップ(MoanaKoaデザイン)3個完成です♪




Tさんのヘアクリップも完成! 鮮やかなピンクいい感じですね♪



ワイルドフラワー(Tracy先生デザイン)も完成です♪



STさん、Tさん、今月はなでしこ(*mahaloha*デザイン)をスタートです。



SSさん、男性にプレゼントするレイをご希望ということで、シガーw/ククイをスタートです!




来月、10月18日(日)は、「やまぐちカルチャー発表会」が開催されます。
ハワイアンリボンレイも生徒さんの作品を展示させていただきます!
皆さん、どのレイを持ち寄るかご相談です。

是非、お近くの方は、足をお運びください♪

やまぐちカルチャー発表会 
10月18日(日) 12時~17時 
1階 イベントホール、多目的シアター
5階 やまぐちカルチャー  ← リボンレイはこちらの会場です。


来月のレッスンは、10月13日(火 10:00~ です。
新規メンバーさん募集中です!

Mahalo!