*mahaloha*Mahalo オーダー作品の紹介です。

I様よりご依頼いただいた3作品目は、一人暮らしをしている大切なお嬢さまのお部屋に飾るものをとオーダーいただきました。

リボンレイは、定番デザインの中からパステルレインボーを選ばれました。可愛らしい娘さんにぴったりなカラーです♪


  
Mahalo MIKAさんの書は、Mahaloページから抜粋してご紹介します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜

私が書いた言葉は「‘aka hau‘oli kama lei」=愛しい子どもの幸せそうな笑顔、 という意味です。
離れて暮らす母が一番に望むもの、それはあなたの喜ぶ笑顔、そう想って書きま した。
この額が、お嬢さまとお母様の絆をますます深めるお手伝いができますように

★゜・。。・゜゜・。。・゜

Iさま、たくさんのご依頼、ありがとうございました。
1作品目  『 i ulu no ka lala i ke kumu 』 恩師へのプレゼント
2作品目 『 Hau'oli ‘oli ‘oli 』 誕生日プレゼントに♪


オーダーのご依頼、その他のお問い合わせはこちらへ
info@mahaloha-hawaii.com

ビビットレインボーの作った作品はこちら → 
パステルレインボーで作った作品はこちら →