ハワイ3日目 2015年04月19日(日)

学びの時間の前にカイルア散策です。

まずは、WHOLE FOODS  へ→ 

 
 

ランチは、パンケーキ屋さん Boots and Kimo's へ   → 


 

待ち時間の間は、ブーキモ近くのお店を見て回りました。
ショップのディスプレイがお洒落~。
無造作に掛けられているレイも素敵でした。




2015年3月にオープンしたTarget にも行ってみました。
(ブーキモの向か側のあるので、駐車場はこちらを利用)




お腹もいっぱいになった所で、ミリー先生のレッスンへ → 
ご自宅のガレージでのレッスン、風を感じながらチクチクタイムを楽しみました♪




レッスンの後は、カネオヘ、Windward Mall と寄り道していたら、あっという間に夕方に。サンセット間に合うかな~。




Kaimana Beach
もうすぐ海に沈んでいく~って所で、ギリギリ間に合いました。

 


夕食は Diamond Head Market & Grill で調達して、お部屋でゆっくり食べることに。

"Surf & Turf Plate"  ビーフ、ポーク、チキン、アヒ、 シュリンプにサラダと人気のプレートが1つになったようなスペシャルなプレートを3人でシェアです。
ブルーベリースコーンも外せない!




 デザートには、高橋果実店のマンゴー♪

 

食べたい物を集めたらこんな事に(笑)

 
 

お疲れ様の乾杯!
3人での夜はこの日がラスト。

 

笑いが止まらない夜でした。 ^^


 Hawaii 2015-04-19  Day3


★゜・。。・゜゜・。。・゜

Day2 << Day3 >> Day4 Hawaii 2015-04-20