ハワイ1日目 2015年04月17日(金)

ハワイに到着して最初に見上げる空。 
ただいま Hawaii ♡ 

iphone6 に機種変してから便利に使っているアメリカ放題。空港でお友達のお迎えを待っている間にブログアップ! → 



車の中から手を振りながら現れた *SunnyShe'll*の kumiさん、先にHawaii入りしていただけあり、すっかりロコガール!^^  
空港を出て、お友達が待っている Mango Days へ向かいます。

もう一人、旅をお供する *DoubleRainbow のkacoさん、ハワイ在住のJunkoさんとMango Days で合流&再会! 

 
喋り足りないけど、ホテルにチェックインしなきゃ!ということでJunkoさんとお別れ (^^)/~~

資材屋さんの閉店時間まで少し時間あるね!ということでちょっと寄り道。
わくわくする空間!
お友達が一緒だと 「これ使える!」 「 この値段は?」など、いろいろ相談できるのが楽しい!

 

さて、今度こそホテルへ!
Grand Waikikian
ラナイから海もばっちり見えるお部屋でした♪
金曜日は、ヒルトンの花火の日です!
この角度だと、微妙な感じはするけど、ラナイから花火鑑賞することに決定!




アラモアナ・センター SALE中!
少しだけ見に行ってきました。短時間でしっかりお買い物。^^
駐車場からの景色、ハワイだわ♡

 

花火が始まる時間ギリギリにホテルに戻り、部屋まで走りました!
花火はレインボータワーで少し隠れてしまったけど大満足!
ハワイで花火を堪能です♪




遅い夕食タイムは、ヒルトンの敷地内に出来た Blue Water Shrimp へ。
部屋に持ち帰って、ゆっくり食べました。



夕食を済ませたら、明日に控えたレイコンテストエントリーの準備です。
今年はお友達が合流する事が分かっていたので、エントリーするレイは最後の仕上げのみの所まで作ってのハワイ入りでした。

エントリー用紙を記入中・・・  photo by kumi


初エントリーのお二人とドキドキの夜



 
 Hawaii 2015-04-17  Day1


★゜・。。・゜゜・。。・゜

 出発  << Day1  >>  Day2 Hawaii 2015-04-18