キャロル先生の日本ワーク&ホビーショーを終えてハワイに戻られたYoshimiさん、今日からレッスンを再開という事でモアナコアさんに行ってきました。

カラカウア通りを歩いて向かいます。

途中、こんな可愛らしい看板を見つけました。
"Lei of Parks" 

{9A0B634D-FA03-4CF4-9A2A-E30AFD297628:01}

アラワイ運河を渡り、更に歩くと、
また、同じ看板があります。
矢印の方向は運河沿い。Lei とは、関係なさそうな…

後で調べてみたのですが、どうやらサイクリングコースのようです。

{3465CEE3-BF81-44D3-A3C8-0C2E85CA5BFA:01}


さて、モアナコアさんでは、こちらのレイをシェアして頂きました。 

Yoshimiさん不在時に一度伺って、あーちゃんにカットサイズやパーツの作り方を教えていただいていたので、今日は組み立て作業です。

{8CD5A517-080F-45C1-8A1A-03C00A08E5CD:01}

とっても素敵なレイ、早く仕上げたいです!


Hawaii 2015-04-27  Day11