4/14 (火) 10:00~12:00
やまぐちカルチャーさんでリボンレイレッスンでした(山口市)。
1名様がお休みで5名様でのレッスンでした。

STさん、キャロル先生デザインのバタフライを作られました。
見る方向によって雰囲気の変わるレイ。
シンプルだけど、素敵なレイです。



Hさんは、クリサンスマム(Carole先生デザイン)を小さめサイズで作ります♪

 
NMさんは、ハッピーバレンタイン(*mahaloha*デザイン)をピンクバージョンでスタートです。
GIFTの編み方に少々苦戦です!
パーティーパーティ(*mahaloha*デザイン)完成です。 Pretty!



SSさんは、プルメリア(Tracyデザイン)をスタートしました。
初めてのTracy先生デザイン作品。なかなかキレイにリボンが折れませんと・・・キレイに折るコツをレクチャーです。


 
前月、見学に来られたTさん、 初リボンレイでブルーミングハラウを作りました。キイロで爽やかな感じです♪



来月のレッスンは、5/26(火) 10:00~ です。
※4週目に変更になっています。

今月もご参加ありがとうございました。

Mahalo!