4月11日(土) 10:00~12:00
ハワイアンカフェ&ダイニング U'ilaniさんのスタジオでリボンレイレッスンでした(防府市)。

6名様のご参加に賑やかにレッスンでした。

 

ディプロマ取得生 Kimikoさん、バタフライガーデン(*mahaloha*デザイン)をスタートです。
巻き薔薇をふんわりと♪



先月スタートした パイナップルブロッサム(Tracy先生デザイン)完成です。
リックラックは初めての縫い方でしたが、とっても綺麗に出来てます。


 
kiyomiさんは、オラアビューティー(Tracy先生デザイン)をスタートです。
ステッチバージョン、カット&そーバージョン、オラアビューティーには色々なデザインがあります。 全て作られているkiyomiさんでした。

 
 
SatomiさんのALOHA協会の課題をチェックしつつ、仕上げ作業です。
あと少しですね!

 

IKさんは、パイナップルチャーム(*mahaloha*デザイン)を作りました。
お持ち帰りキットと合わせて3個作成です。
  
 

来月のレッスンは、
5/23(土) 10:00~、13:00~ です。
※4週目に変更になります。m(__)m

今月もご参加ありがとうございました。

Mahalo!