3/11(水) 13:00~ 長府東公民館でのリボンレイレッスンでした(下関市)。

あれから、もう4年
あれから、まだ4年

ご一緒した方々と、あの時の事をお話ししたレッスン時間でした。

ディプロマコースのTRさんとKAさん、ファンシーレイ(June@U'imau a mau)をスタートしました。
プッシング強化作品が続いてます!^^

 

ディプロマコースのAちゃん。
先週スタートした課題ですがもう仕上がってます!

 

今月もパフパフとブーゲンビリアの2作品をスタートしました。

 

3月は卒業、お別れ会となにかと行事の多いとき、
今月はお休みだった皆さまも来月はお会いできるかな!?

来月のレッスンは、4/8(水) 13:00~ です。

ご参加ありがとうございました。
Mahalo!