3/10 (火) 10:00~ やまぐちカルチャーさんでリボンレイレッスンでした(山口市)。

3月なのに、雪が降るかもしれないという天気予報・・・
的中でした!!
中国道は冬タイヤ規制がかかってしまったので、急きょ、まだスタットレスタイヤを履いていた母の車を借りての出動でした。

下関は積雪はなかったのですが、美祢あたりから景色が一遍しました!

 

山口市の街中にも積雪がありビックリです!  
生徒の皆さん、それほど影響なくご到着で良かったです。

HNさん、STさんの完成作品 クリサンスマム(Carole先生デザイン)です。
完成も早く楽しく作れたそうです♪
先月はお楽しみでお休みだったHさんも1か月遅れでクリサンスマムをスタートしました。

 

HNさん、STさん、今月はロイズピカケw/ペタルをスタートしました。
シンプルで素敵なレイです♪

 

Nさんの完成作品 モックオレンジリーフ(Carole先生デザイン)です。
しっかり綺麗に編めてますね♪

 

今月はパーティーパーティのラブバージョン(*mahaloha*デザイン)をスタートです♪

 


来月のレッスンは、4/14(火) 10:00~ です。

寒い中、ご参加ありがとうございました。

Mahalo!