2/21(土) 10:00~ ハワイアンカフェ&ダイニング U'ilaniさんのスタジオでリボンレイレッスンでした(防府市)。

TOPのお写真は、ALOHA協会の課題を急ピッチで進めているSatomi先生、途中経過と仕上げを確認です。


IKさんのププシェルのチョーカーが完成しました。グリーン系でとっても爽やかです!


今月はププシェル、ピカケを作る時よりも小さなステッチで作っています。


MTさんのクリスマスカラーのウェディングレイ、コサージュ完成です♪


今月は、クリスマスパームツリー(MoanaKoaデザイン)をスタートしました。葉っぱの入れ方も順調に進みました!


ディプロマ取得生のSKさん、マルチローズをスタートです。
こちらは、SKさんのオリジナル作品です。
シンプルでとっても可愛らしく、フラの練習の時など、気軽につけられるデザインですね!

そして、お待たせしてたディプロマ証書をお渡ししました。 → 
おめでとうございます♪

来月のレッスンは、
3/21(土) 10:00~、13:00~ です。

そして、次の週は、U'ilani 3周年記念イベントです!
3/28(土) 10:00~16:00  
リボンレイワーク、マナカードなどお楽しみいただけます。
詳細は後ほど、お知らせいたします♪

今月もご参加ありがとうございました。
Mahalo!