いつも

ご訪問ありがとうございます✨



Yumikoです♪

毎日暑い💦ですね〜
昨日よりは涼しい風が吹いてます♪

今年は自治会の役員に
選出されたので
役員の仕事をしないと〜

暑さに負けないように
今日も乗り切ります〜(^^)

今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね🌈


大好きなポコちゃん♡
が虹🌈の橋を渡ってから
もう1年になります✨

最近よくポコちゃんのことを
思い出して会いたいなぁ〜♡
って思ってる♡

ポコちゃんが私の手のひらの中で
虹🌈の橋を渡る時‥‥

ポコちゃんとの約束は‥‥

生まれ変わったら
また会いにきてね〜♡
いつまでも待ってるからね〜♡

ペットの生まれ変わりは早いと
聞いたことがあるので

もしかしたら〜

もう生まれ変わって
会いにきてくれるかも〜♡
と楽しみにしています♪

ポコちゃんとの別れは
とっても悲しくて寂しくて

娘と一緒に
泣いて泣くうさぎ泣いて泣くうさぎ

仕事もできないし
何も集中できない状態でした泣くうさぎ

だけど
ポコちゃんとはとっても
運命的なタイミングで
出逢えたと感じています♪

ポコちゃんは甘えん坊だったので
お留守番の時は
いつもHawaiian songの曲を
流していました音譜

またいつかきっと再び出逢える♡

ポコちゃんとの約束
いつまでも忘れてないよぉ〜ドキドキ

今頃きっと
ピーコちゃんとポコちゃん2羽で🦜🦜
楽しく遊んでるかなぁ〜♡

姿かたちは見えなくても
魂はまだ生きている♡
愛は永遠〜です♡からね〜♡



またちょこちょこ
ピーコちゃん🌈とポコちゃん🌈のこと
blogでお話ししますね♪



  ちょっぴり気の強かったピーコちゃん🌈



  ママのおててが大好き💕ピーコちゃん🌈



    赤ちゃんの時のポコちゃん🌈




  鏡の中🪞のポ〜コちゃん寝てる〜ドキドキ🌈


今日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございました💕


mahalo🌺

好き♡好き♡

Yumikoより🌈


♡モロカイ島のBread♡

ハワイフェアでゲットしました💕




メープルシロップ&クリームチーズ🧀

今日も食べましたドキドキ



     お利口さんにしてる♡アズ🐶



 🌺心も身体も癒される♡
  ハワイアンロミロミ&
ヒーリングサロンAnel​a🌺


      自分を癒しながら           本来の自分に戻る瞬間を♡

JAA日本アロマコーディネーター養成講座

6月21日〜7月21日まで募集受付いたします♡

 募集♡アロマコーディネーター養成講座♡



       セッション&レッスンmenu



お問合せ&お申込みはこちらから
お願いいたしますダウン


    ドキドキハワイアンロミロミ&
      ヒーリングサロン
         Anela

   JAA日本アロマコーディネーター
   協会認定加盟校 Yumlko♡

         🌈兵庫県明石市
   🌈営業時間 10時〜18時
   🌈不定休