いつも

ご訪問ありがとうございます✨



Yumikoです♪

暑いですね💦
今朝は5時頃に起きて
窓を開けたら風が涼しくて
しばらく2時間くらいは
クーラーなしで過ごせました〜♡

暑さに負けないように
今日も乗り切ります〜(^^)

今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね🌈


以前の私は
自分の人生のシナリオを
ネガティブなイメージで
描いていましたが〜

Hawaiiの癒しの
マナカードや

絵柄の可愛い
インナーチャイルドカードを

学んでからは
自分の人生のシナリオは
自分で自由に描けるようになりました♡

自分の人生は
自分が主役♡ですよね♪


自分の人生のシナリオは

自分で描ける〜♡


誰のためでもない

自分のためのシナリオ♡


今未来に向かって

ワクワクしながら

シナリオを描き続けています♪


今の自分が

未来の自分を

描いていくのですね♡


あなたのこれからの

人生のシナリオは

どんな風なストーリーに

仕上がりましたか?


できるだけポジティブなイメージで

描いてくださいね♡



    Hawaiiの癒しのマナカード🌴



 絵柄の可愛い♡インナーチャイルドカード🧜‍♀️






今日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございました💕


mahalo🌺

好き♡好き♡

Yumikoより🌈


♡モロカイ島のBread♡

ハワイフェアでゲットしました💕




メープルシロップ&クリームチーズ🧀



     遠くから眺めてる♡アズ🐶



 🌺心も身体も癒される♡
  ハワイアンロミロミ&
ヒーリングサロンAnel​a🌺


      自分を癒しながら           本来の自分に戻る瞬間を♡

JAA日本アロマコーディネーター養成講座

6月21日〜7月21日まで募集受付いたします♡

 募集♡アロマコーディネーター養成講座♡



       セッション&レッスンmenu



お問合せ&お申込みはこちらから
お願いいたしますダウン


    ドキドキハワイアンロミロミ&
      ヒーリングサロン
         Anela

   JAA日本アロマコーディネーター
   協会認定加盟校 Yumlko♡

         🌈兵庫県明石市
   🌈営業時間 10時〜18時
   🌈不定休