いつも

ご訪問ありがとうございます✨


Yumikoです♪

昨夜は雨がよく降りましたが
今日は雨が止んでいました♡

梅雨のジメジメ感に
負けないように
今日も乗り切ります♪

今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね🌈


いつもレッスンに
お越しくださっているSさん♡

私がいつも新しいメニューを
ご紹介したら
「体験してみたい!」
「楽しそうに♡」
「やってみたい♡」
いつもとっても前向きに
受け取ってくれます♪


素直なのが1番〜♡



素直に受け止めて

素直に自分の感じた事を

素直に表現すると


相手にも自分の思いが

伝わりますね♡


大人になるとなかなか

子どもの頃のように

素直に受けとめるのは

難しい時もありますが〜(^^)



素直に受けとめる♡



これとっても大切です♪







今日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございました💕

mahalo🌺

好き♡好き♡

Yumikoより🌈


🌺黄色いハイビスカス可愛い💓🌺


♡Duke Kahanamoku Beach♡



 🌺心も身体も癒される♡
  ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロンAnel​a🌺


JAA日本アロマコーディネーター       養成講座

 

本来の自分を目覚めさせる

気づきのアロマ♡


心と身体にダイレクトに

働きかけてくれる


アロマの精油のことを

学んでみませんか?


自分を癒しながら

本来の自分に戻る瞬間を♡


なりたい自分になるために〜♡


JAA日本アロマコーディネーター養成講座

6月21日〜7月21日まで

募集受付いたします♡

ダウンダウンダウン

募集♡アロマコーディネーター養成講座♡



 セッション&レッスンmenu



お問合せ&お申込みはこちらから
お願いいたしますダウン


ドキドキハワイアンロミロミ&
ヒーリングサロン
 Anela

JAA日本アロマコーディネーター
協会認定加盟校 Lea Yumlko♡

         🌈兵庫県明石市
   🌈営業時間 10時〜18時
   🌈不定休







    テーブルの下が大好き♡アズ🐶