いつも

ご訪問ありがとうございます✨


Lea Yumikoです♪

今日も朝から雨模様です♪

雨のジメジメ感に
負けないように
今日もパステルレッスン
楽しみます〜♡

今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね🌈



昨日は久しぶりに
パステルアートレッスンに
Cさん親子が
来てくれました〜♡
しばらくお休みされていましたが
また再びの再会に
色んな話が弾みます♪

私が神戸の癒しフェアの
イベントに出店していた時が
Cさん家族との
はじめての出逢いでした♡

マナカードもパステルも
どちらも学んでくださって
お休みされても
また再び出逢える♡
そんなご縁に感謝する
1日でした♡

ご縁のある人とは
また再び出逢える♡
そのことに
心から感謝します♡



人が時を繋いでいく〜♡

人が人を繋いでいく〜♡




人が時を繋いでいく
人が人を繋いでいく

どんどんどんどん
時の流れとともに

人から人への
繋がりが‥

人から人への
導きが‥

ようやく出逢えた
やっと出逢えた
再び出逢えた

あなたも
私も

感謝の気持ちで
ありがとう♡

心がいっぱいいっぱい
まぁるく♡まぁるく♡
なっていく〜♡





  🍹イルカちゃん🐬が繋いでくれた♡🍹
     


今日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございました💕

mahalo🌺

好き♡好き♡

Lea Yumikoより🌈


🌺ヒルトンハワイアンビレッジ🌺


♡Duke Kahanamoku Beach♡



 🌺心も身体も癒される♡
  ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロンAnel​a🌺


JAA日本アロマコーディネーター       養成講座

 

本来の自分を目覚めさせる

気づきのアロマ♡


心と身体にダイレクトに

働きかけてくれる


アロマの精油のことを

学んでみませんか?


自分を癒しながら

本来の自分に戻る瞬間を♡


なりたい自分になるために〜♡


JAA日本アロマコーディネーター養成講座

6月21日〜7月21日まで

募集受付いたします♡

ダウンダウンダウン

募集♡アロマコーディネーター養成講座♡



 セッション&レッスンmenu



お問合せ&お申込みはこちらから
お願いいたしますダウン


ドキドキハワイアンロミロミ&
ヒーリングサロン
 Anela

JAA日本アロマコーディネーター
協会認定加盟校 Lea Yumlko♡

         🌈兵庫県明石市
   🌈営業時間 10時〜18時
   🌈不定休







    お散歩行きたそう♡アズ🐶