いつも

ご訪問ありがとうございます✨


Lea Yumikoです🌿

今日は曇り空で
昨日よりは風が吹いて
涼しく感じます♡

梅雨入りする前に
美容院に行って
スッキリしてきました♪

自分自身の癒しの時間
とっても必要ですね♡

パステルアートレッスンに
受講されているYさん♡

準インストラクター養成講座を
受講希望されて
昨日からスタートです♪
Yさんの新たなスタート
全力で応援したいです♪

お仕事のことやプライベートなこと
様々なお話しをされながら
色々な想いを込めて
パステルアートを描きます♡

今までの自分を見つめ直す
良いきっかけになって

過去の辛かった出来事
今でも忘れられないくらい
心が傷ついたことを
お話しされていました♡



過去を癒すのは

今の自分しかいない♡




辛い出来事とか
心が傷ついてしまうと
なかなかその出来事を
忘れるのは難しいですが

過去を癒すのは
今の自分しかいないんですよね♡

今を幸せに
今この瞬間を大切に
自分自身を大切に
生きる〜♡

今、自分らしく
幸せに生きていたら
過去の傷ついた自分も
癒されていきます♡

あの時は辛かったね♡
もう大丈夫だよ
今は幸せだからね♡

今の自分が幸せだと
過去の自分を
癒すことができる〜♡

     思い出のHawaiiのビーチ⛱




私もここまでくるのに


長い月日を過ごしました(^^)



過去でもなく

未来でもなく


今を生きる〜♡


これとっても大切です♪


Hawaiiで見た景色が感動的♡



Hawaiiの思い出のホノルル🌺






JAA日本アロマコーディネーター養成講座の受付スタートしています♡


JAA日本アロマコーディネーター       養成講座

 


本来の自分を目覚めさせる

気づきのアロマ♡


心と身体にダイレクトに

働きかけてくれる


アロマの精油のことを

学んでみませんか?


自分を癒しながら

本来の自分に戻る瞬間を♡


なりたい自分になるために〜♡



JAA日本アロマコーディネーター養成講座

6月21日〜7月21日まで

募集受付いたします♡


ダウンダウンダウン



 
 🌺心も身体も癒される♡
  ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロンAnel​a🌺




募集♡アロマコーディネーター養成講座♡



     セッション&レッスン





お問合せ&お申込みはこちらから
お願いいたしますダウン



ドキドキハワイアンロミロミ&
ヒーリングサロン
 Anela

         🌈兵庫県明石市
   🌈営業時間 10時〜18時
   🌈不定休




今日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございました💕


mahalo🌺

好き♡好き♡

Lea Yumikoより🌈















    雨の日は☂️カッパでお散歩♡アズ🐶