いつも

ご訪問ありがとうございます✨


Yumikoです🌿

昨夜は蒸し暑くて
今年初めてエアコンつけて
寝ました〜(^^)

今朝は晴れていて
風が吹いてとても涼しくて
心地良いです♪

今週もスタートしましたね♡

素敵な1週間で
ありますように〜♡




いつも癒しのカードレッスンに
来てくれるSさん♡

真面目で努力家で
頑張り屋さんのSさん♡

お仕事大変なようで
レッスン中もずっと
人間関係の大変さを
お話しされていました

お仕事がお休みの日も
ずっと仕事の事を考えて
かなりお疲れのよう〜

癒しのカードレッスンは
1番目のカードから
順番にカードの意味などを
解説していきます

自分自身でも
カードを見てどう感じるか?
カードを見て気になるところは?
カードから何かメッセージがあるか?

チャネリングしながら
一緒にリーディングしていきます

いつも思うのは
順番通りにカードレッスン
しているのに

その日のレッスンカードが
その時の生徒さんへの
メッセージだったりします!

「あ〜♡今日の私へのメッセージ♡」
ってSさん本人もわかってる様子です♪

カードレッスンは
その時のベストタイミング〜♡で
レッスンを受けることになるので

その時の自分へのメッセージが
ベストタイミング〜♡で
受け取ることになります(^^)

そしてまた不思議なことに
教えている私にとっても
その日のレッスンカードが
その時の私への
ベストタイミング〜♡での
メッセージだったり(^^)



いつもカードレッスンを
していて感じることは



答えはいつも

自分の心の中にある♡




答えをいつも探し求めて
モヤモヤする日を
過ごしてしまいがちですが

本当は誰もが
自分自身のことは
自分自身が1番よく知っていて

答えは常に
自分の心の中のあるんですね(^^)

だから答えが欲しい時には
自分自身の心の声を
じっくりと
聞いてみてくださいね♡








Hawaiiで見た景色が感動的♡





Hawaiianのパンコストコで見つけた🌺





JAA日本アロマコーディネーター養成講座の受付スタートしています♡


JAA日本アロマコーディネーター       養成講座

 


本来の自分を目覚めさせる

気づきのアロマ♡


心と身体にダイレクトに

働きかけてくれる


アロマの精油のことを

学んでみませんか?


自分を癒しながら

本来の自分に戻る瞬間を♡


なりたい自分になるために〜♡



JAA日本アロマコーディネーター養成講座

6月21日〜7月21日まで

募集受付いたします♡


ダウンダウンダウン



 
 🌺心も身体も癒される♡
  ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロンAnel​a🌺




募集♡アロマコーディネーター養成講座♡



     セッション&レッスン





お問合せ&お申込みはこちらから
お願いいたしますダウン



ドキドキハワイアンロミロミ&
ヒーリングサロン
 Anela

         🌈兵庫県明石市
   🌈営業時間 10時〜18時
   🌈不定休




今日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございました💕


mahalo🌺

好き♡好き♡

Yumikoより🌈















    上からのぞいてる♡アズ🐶