いつも

ご訪問ありがとうございます♪


Yumikoです✨




月日の経つのが

本当に早くて


もう
6月になっていました(^^)


皆さま

お元気で

お過ごしでしょうか?



先日、岩手県まで✈️

ピカチューに乗って

行ってきました爆笑




何年も前から


一度訪れたかった



青の洞窟♡



一度訪れたら


また行きたくなるくらい


幻想的な空間でした(^^)






本当に綺麗すぎて


いつまでも



この幻想的な空間に


包まれていたい気分に♡





日本にもまだまだ


こんなに素敵な場所が


あったのですね🤭



遠くに旅するのも


自分自身を見つめ直す


良いきっかけになります❣️





客観的に


自分を見つめ直すことができて



「大丈夫だよぉ〜♡」


「やってみようよ〜♡」



そんなメッセージを


受け取りました(^^)




新しいmenuを


スタートする時が


やってきたように


感じています✨






旅レポは


次回に続きます〜👉ドキドキ




今日も

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪



mahalo🌺

好き♡好き♡

Yumikoより🌈


🌺menu🌺



公式ラインが出来ました♡

お問合せ&お申込は

こちらからお願いいたします✨


お問合せ&お申込は

こちらからも可能です✨


どうか必要な方に

届きますように〜🌺







   羽繕いしてるポコちゃん♡可愛い💕



    「なぁに♡」ってのぞいてる

      ポコちゃん可愛い💕