先週末も本当に暑くて💦、体が足元から熱せられていき、風が吹いてきても熱風という感じ😓


今年からやっている、エアコン消さないで寝る生活が当たり前になりつつあって怖いんですけど〜😱


そんな中、昨年から復活した花火大会🎆

午後から怪しい雷の音⚡️と時々ポツポツ降り出す雨に☂️

中止になっちゃうかな〜と心配したけど、なんとか天気ももち、開催👏


花火大会へGOと言っても、かなりお手軽な近所の公園で母と😊

こんな感じ💁‍♀️



全容は見えないのですが、人もほぼいないし、帰りたくなったらすぐ帰れる距離重視で😁

まあ。それでも生の花火🎇を楽しめました💕

最後のフィナーレがアクシデント発生で見られず残念だったけど🥲

来年もこの場所が良さそうです🧙‍♀️