クリスマス探険隊🎄
今回はパレスホテル🏨

ロビーにあるクリスマス仕様の飾り付け🎄

いつもお花があるところもこんな感じになってます

😉

光が綺麗だったんだけど、写真に撮るのは難しいな〜😅

ロビーの先にはクリスマスツリー🎄

最後は地下にある少し小さめクリスマスツリー🎄

探険隊はこれが1番気に入りました🥰

と思ったら、高校生やサラリーマンも結構写真撮っていて人気のようです👍


パレスホテルの地下のパティスリーで、焼き菓子が1つずつ買えなくなっていて、ちょっとがっかりです😮‍💨

1人でちょっと食べたい時に箱買いはしないからな〜🥲


地下のレストランで同期と何時間もおしゃべりしたのも遠い思い出です🧙‍♀️