休暇中の探険隊😴

初めての場所の下見がてら、自転車で久しぶりの場所を訪ねてみました🚲


まずはこちら👀

亀戸香取神社⛩

スポーツ🏟の神様と言われていますが、中にはこんなものも👀

大根🥗の形をした亀戸大根之碑

触ると幸運が授かる石や🗿

健康になりたい所を磨くといい大黒天など⛩

境内静かで、落ち着きました😊


そして、お次はこちら👀

学問の神様で有名な亀戸天神⛩


藤が有名なのでその時期にはかなりの人出なはずですが、今は季節の梅もまだ少し早いのでチラホラという感じでした🌸


それでも綺麗に咲いている梅も👍


梅を見に来たのか大きな鳥も(ほぼ動かず置き物みたい😅)

太鼓橋越しにはスカイツリーも😉

こちらの方面には最近すっかりご無沙汰だったので、自転車🚲でここまで探険できるとわかったので、また季節が良くなったら更に距離を伸ばしてみたいと思います🧙‍♀️