前回弘前支局🍎から身体に良さそ〜な『だし活』『だす活』の食品たち送ってもらったことをブログに書きましたが👀

一緒に大好きな地元のお菓子たち🍪もやってきました〜🥰
前から大ファンのチーズ煎餅😙

そして最近はまっているのが😎
右の『黒石やきそばせんべい』🍘
何と言ったらいいかな〜🧐
味は何とも懐かしいソース味、そして絶妙なのが歯ごたえ。それで止まらなくて危険なくらいです😱

そして
地元のパン🍞
イギリストーストは行くと買って帰ってきてしまうのだけど。
 
なんと!今回これが届いた日に探険隊がソラマチを探険中に全国のパン祭りをやっていて🥳
イギリスパン🥪を発見
我慢できず買って帰ってきてしまった。なんという偶然〜😂

身体に良い『だし活』『だす活』もしながら、こちらの好物もいただきま〜す😘
mahalo〜💕