今週は前半は比較的天気が良かったので☀️、運動不足解消のため放牧を🐄

偶然こんなイベントに出会いました💕
「HIBIYA Shibafu de cafe’2020」です☕️
例年今頃はガーデニングのイベントがあるのですが、その代わりみたい🥰
いつもは入れない芝生のエリアに入れました👏(ただし、アルコールで手指の消毒&検温有り)

テーブルも👀
こんな感じでソーシャルディスタンスが保たれていました👌
ビルの谷間のオアシスって感じです。芝生フカフカで歩いていても気持ちいいし😋

いつもは間近では見られないこんなものも😎

とても近くで見ることができます👍

こんなものが開催されていた日も👀
日比谷図書館が出張📚
不要になった本を自由に取って読めて、持ち帰りも自由でした。
一冊古いけれど面白そうだったのでいただいてきました😉

この状況でなかなかイベントは難しいんだと思うけれど、偶然に期待していなかったイベントに出会うと探険隊としては血が騒ぎます😘

自然にも飢えていた気がするな〜🌲🌿
そろそろ出かけたい気持ちがウズウズっていう感じです🧙‍♀️