先日のmahalo〜💕はこちら

家族が食パン🍞を頂いて来て、お相伴にあずかりました😄

すっかり写真撮るの忘れて食べてしまったのですが😅

名前は知っていましたが、並んだりすることもできず初めて頂きました😘

小学校の給食の焼かない食パン🍞の耳が大嫌いで、そのトラウマで今でもあまりパンの耳が好きではないのですが😣

この食パンは耳が美味しかった🥰
私は焼かないままの味が美味しかったです〜😍

とは言え、やはり毎日の食卓にはお値段もカロリーもちょっとお高いと思うので😌

たまの贅沢にはピッタリという感じかな〜😁

それでも、また食べたい!と思わせてくれる美味しい食パンでした🍞

これが給食に出ていたら良かったのに…🧙‍♀️