先日はこんなランチにaloha〜💓

友達が行ってみたいお店がある🥰と言うことで。
ミッドタウン日比谷の『THREE』に行って来ました😃

『一汁五菜お膳』というメニューで。
ほぼ野菜の🥦ヘルシーなメニューではあるのですが。
かなりのボリュームで、本当にお腹がいっぱいになりました〜😳
出来れば残してテイクアウトにして欲しかった😁

久しぶりに夜になってもあまりお腹が空かないくらい!😅

オープン当初は人で溢れていて、どこのお店も入れない状態で足が向かなかったけど、最近はだいぶ落ち着いて来てるみたい😉

帰りに気になっているお店の下見もしてきたので次回チャレンジです💪

たまには贅沢気分もいいよね🧙‍♀️