ある日の探険隊🚶‍♂️
昼休みにちょっと歩こうと思ったのに、あまりの暑さ💦に途中で断念しスタバへ☕️
アフォガードフラペチーノのシロップ抜き(気持ちだけ甘さ控えめに😉)
桃🍑のフラペチーノの試飲を貰いラッキー😘
桃のフラペチーノはこれで飲んだことにしよう😃

帰りにチコちゃん大好きMちゃんから、ラグビーワールドカップイベントでベンチに座っているチコちゃんと写真撮りに行きたい‼️と誘われて待ち合わせしたものの👀

既にそこにいないことが判明  😭😭😭
それじゃ。お茶だけでもとなりまたスタバへ😅
暑かったんだけど、昼間にフラペチーノ飲んじゃったからさすがに2杯は😎
と思いアイスティー
サッパリがいいと言ったら勧められたのがこれでした。
緑茶だったかな?👀
暑かったのでサッパリ、スッキリごくごく飲めてよかったです👍

暑いとつい冷たい物と冷えた空間につられてフラフラって入っちゃうんだよね〜🧙‍♀️