今回はたくさん頂いたこちらにaloha〜
じゃがいもです
この前に玉ねぎもたくさん送っていただいたので、感謝、感謝です

送ってくださるのは、父が以前ゴルフ場でお世話になっていたキャディさん
今は引退して、ご自宅で自宅用の野菜作りをされていますが

今でも忘れずに季節を届けてくれます

私の緑の国探険、今時はキャディさん無しが多いのでそういったご縁も生まれにくく、ちょっと残念

でも、キャディさんがいると何をどこまでお願いしていいのか、迷って緊張する小心者なので、どっちがいいかな〜

じゃがいも美味しいうちに大量に使うとなると
とりあえず、定番のこちらを作りました

さて、後は何がいいかな〜
mahalo〜