そろそろ明けるんじゃないですか? | 東林間のハワイアンカフェ『MAHALO CAFE』

東林間のハワイアンカフェ『MAHALO CAFE』

小田急江ノ島線「東林間駅」から徒歩5分にあるハワイアンカフェ。
愛犬とも一緒に飲食できます!※店内はバギー使用

 皆様こんにちは~♪

もう7月ですよ。7月。

そろそろ梅雨も明けちゃうんじゃないですかね?

そして2023年の後半戦が始まりました!

もうここから梅雨明けして・・・夏が来て・・・秋になって冬。

はい!2023年すぐ終了!(笑)

本当に・・・毎年「時間」の話しますけど、早いですよ。

時間て地震があっても火災があっても悲しい事があっても何があっても絶対止まらないじゃないですか。

人間が思いに耽っているとあっという間にその日が終わってたり。時間てある意味残酷でもあり、無理やりにでも前に進ませてくれるってのもあって、一言じゃ語りつけないテーマ。

今夜は何食べようかな~?って考えて、考え付かないまま夜になるし。時間は絶対待ってくれない!

今夜何にしよ~かな~・・・マジで(笑)

 

皆さんは夏休みの計画は立てていますか?

我が家はどうなのかな~?特に予定は立てていないのですが、夫とずーっと話していた『わさび丼』を伊豆まで食べに行きたいものですね~。

 

私たちの大好きな番組「孤独のグルメ」で紹介されたこのお店に行ってみたいんです!

五郎ちゃん(松重豊さん)がおかわりまでしたこのわさび丼!

食べてみた~い!!

今年の夏休みはここへ行く事を目標に頑張ります!

 

 

それでは今日はこの辺で!

アロハ~♪

 

 

 

 

Today's recommend ~本日のおススメ~

【シフォンケーキ】

ちょっと小腹が減ったらマハロカフェでコーヒーブレイク。

そのお供にプレーンテイストのシフォンケーキはいかがですか?

 

販売価格:¥400(税込)

 

 

MAHALO CAFE

神奈川県相模原市南区上鶴間6-22-13

📞042-711-6121

小田急江ノ島線「東林間」駅より徒歩5分

営業時間:10:00~ 土日:9:00~

※営業時間変更の場合あり

※クレジットカード・電子マネー決済対応店

ホームページ https://www.mahalocafe358.com

インスタグラム https://www.instagram.com/cafe_mahalo/