久しぶりのブログ更新ですキラキラ



立春がすぎ

少しずつ春の陽射しを感じる今日この頃ですが…みなさんお元気でしょうか?




わたしは…といえば、

最近なんだかよく歩いています(笑)





(よく一万歩超えてる♪)





…というのも、

年明けからさまざまなカミサマ、

ほとけさまにお呼ばれして


神社仏閣をなんとなくお参りしていたら

結構いい記録の歩数になっていました爆笑



















神さま、仏さまには

ひとと同じように個性があって


それぞれタイプや得意なこと

というのは異なるのですが…


どの神さま達もいつもわたしたちを

応援したいと思ってくれていて、、、


今年は特にそのエネルギーが強いキラキラキラキラキラキラ

神さま側からのLOVEが熱い虹虹虹


そんな年だなぁ…と感じています。



辰年は振れ幅が大きい

エネルギーの勢いが強い年なのでひらめき電球


それをいい追い風としてつかってほしいという

神さまたちからの想いと…




焦るな♪だが急げ…流れ星



という、、

宇宙からのメッセージも届いている(笑)







今年はアップデート〈更新〉の年。



自分の使命を更新する


言葉をかえれば、

〈人生の軸を更新する〉

〈器をひろげる〉


そんなことがテーマとしてあります流れ星



使命というのは…


そのオトのまま〈氏名〉にあるていど刻まれているのですが、そのオトの周波数がみんな更新されているんですねキラキラキラキラキラキラ




さまざまな神さま

仏さまたちの想いと


今年のテーマと勢いを

軽やかにいい方向に活用して欲しい…虹


という、

わたし自身の想いから



2024年はそのバックアップとなる


【神社リトリート&セッション】


気軽に集まってお話しする

【言祝ぎ〜ことほぎ〜】のお茶会♪


などを、

新たにやっていきたいなーと考え中ドキドキドキドキ





↑2022年に開催したリトリート♪

今年はさらにバージョンアップしたかたちで虹

お届けしたいなーと思っています。





NEW メニュー作成にあたり、


これまでセッションなどでご縁をいただい方に、簡単なアンケートのご協力をお願いできればありがたいな〜ラブラブと思っておりますので、


やってもいいよー!という方は

公式LINE宛に一言メッセージくださいウインク


ちょこっとお礼もご用意してまーす♪




それでは、また…

今年もさらにたくさんの出会いを楽しみに音譜

loveドキドキドキドキドキドキ



your messenger.

Aya.


HPはこちら