2023年もあと数日…

皆さまはどんな一年でしたか〜?


虹虹虹



わたしは旅に行ったり…




舘山寺



河津桜



浜松城



奥入瀬渓流


ほったらかし温泉




お茶会を開催させていただいたり…






懐かしい方々と再会を果たしたりしながら…




今年も機会をみつけては…♪

着物を着て過ごしておりましたニコニコ








ご相談いただいた内容や

エネルギーの流れをみて総括すると…


2023年は


おしまいキラキラキラキラキラキラ


にする年だったかなぁ…と思います。




来年の"立つ"  年

辰年に向けて


もうここでおしまいにしておくもの

これから先に持ち越さない〈テーマ〉や〈縁〉


自分の持つパターンや

惰性となっていたルーティンなど


…を


ゆらして、溶かして〜

おしまい♪にする。




はじめるために

おわらせる


そんなおわりとはじまりの年だったとも

言い換えられるかもしれません。





今年は様々なかたちで


人とのご縁がきれたり


別離を経験されたり


病気、不調というかたちで

からだに何かしらサインが出たひとも

多いかと思いますが…


それは魂の視線でみれば、

新たに自らを立てる〈自立〉のたつ年へ向けて

バッチリ流れにのった出来事でもあるので、


気持ちよくおわりを意識して虹キラキラ



来年辰年🐉を

ワクワク楽しみにしていきたいですね♪



そんなわけで〜…

恒例の年末感謝祭キラキラ



2024年 あなたが立つ年に向けた〈開運ワンアクション〉をご希望の方にお送りします。



おひとりずつの魂にチャネリングし、

その意図に沿った2024年の〈開運ワンアクション〉をリーディングしてお届けする無料のギフト企画ですプレゼント音譜



ご希望の方は公式LINEアカウント↓

〈開運ワンアクション希望〉とメッセージをお送りください。






返信メッセージにて♪

それぞれの方の〈2024年開運ワンアクション〉をお届けしますプレゼント




人生の質を変える

自分の軸を〈立て〉る 辰年🐉



みなさんにとって素敵な年となりますように…

今年もありがとうございました😊


love虹虹





soul voice messenger

Aya.