YouTubeに
アップされている


Sachi Takekoshi × 動画主さん


個性×個性
感性×感性


…で

構成されている
HTL動画を聞き流すのが好きです









Sachi Takekoshi〈ハッピーちゃん〉が
配信している

宇宙理論をベースにした
オリジナルのhappy理論

その解説や体験談やビジネス論
瞑想ワーク…etc.(all 著作権フリー)を


〈動画up主さん〉が

自分の自由なかたちで
切り取ったり
組み合わせたりしてアップしている動画たち



これがほんとに〈感性×感性〉でステキ。







同じ音源でも
こんなにも

カットの仕方
映像の入れ方
タイトルネーミングによって


〈味わいが変わる〉のだなぁと


そのエネルギーのコラボレーションに
ふるふる震えます








内容というより
わたしは〈音〉〈周波数〉として
聴いている感じなのですが

だからこそ

ここでブツ切り…?!
とか
こういうタイトルにするんだ!
とか


同じ曲をそれぞれの動画主さんがカバーして
また新しい曲〈エネルギー作品〉を
生み出しているような

そんなワンダーランドな世界観キラキラを感じて
楽しい♪








スピリチュアル関係の音源で
もうひとつ
好きなのが並木良和さんのもの


著名な方なのに
最近まで触れる機会がなかったのですが

本田健さんとコラボ配信されている
動画をみていいなーと…♪




並木さんの音源も
おひとりで話されているときと

誰かと対談したり
ラジオ番組の中でお話されているときと

それぞれ〈音〉が違って…

それぞれの違いがいいなぁと。

その多彩ないろどりを
心地よく楽しませて頂いています








ひとりのよさと
誰かとのコラボレーションで生まれるよさ

どちらもあって
どちらもいい


〈個性×個性〉
〈感性×感性〉

のエネルギーコラボレーションは


〈個の時代〉とも表される

これからの時代に
ジャンルも国も世代も

あらゆるものを超えて

より楽しく広がっていくのかもしれないなーと
感じてワクワク。


わたしも誰かとコラボでなにかやりたいなー♪