Alo ha.

春ですね〜。






昨年5月に soul messenger・カウンセリングの仕事をすべて辞めてから約1年が経ちました。



それは完全なる直感の導きで。

やめるつもりもなく
やめたくもなかったんだけれども…(笑)



すべてを手離すとき


という確信だけがストンと迷いなく
からだのセンターにおちてきた…からそうした。




そんな感じでした。




やめるつもりもなかったのに
やめてみたら


その後、新しい仕事やひとや場との出逢いと
展開があり…


すべて刷新されるような
原点回帰のような

あるべきところ
本来の場所へと



流れつき、もどるために

波にもまれ
もみほぐされ〜


…た、1年だったように感じています。





長いようで
あっという間でもあった


その期間は



〈わたし自身の原点に還ること〉


〈これからの時代〉に着地する〈自分自身〉との
出会いの旅でもありました。






風の時代と呼び表される
サイクルに入り

コロナという出来事があり


時代の風向きは
大きく変わったな、と思います。


目に見えるかたちでも
目にはみえない領域でも



これから先



目に見えないもの
かたちのないものへの
親和性が高まっていくなかで
 

感性やスピリチュアルと
呼ばれる世界観のものと


現実的なグラウンドの社会、
物質的なモノ・コトとの関係性も
これまでとは変わってくるのだなーと思います。





そんなことをつらつらと

考えながら


なんとなく

過ごしていたら…



リ・スタート



という直感がおりてきて。





soul messenger.
スピリチュアルカウンセラー


としての活動を再開する運びとなりました。



活動そのものの骨子は変わらない
…けれども

具体的にどのようにやっていくのか
どんなことが始まっていくのかは
まったくの不明です(笑)


でもきっと

またたくさんの素敵な出会いと
体験が待っているのだなと感じています。


また改めて 新しく

明るく楽しい出逢いがドミノ倒しのように
連なっていくことを楽しみに…♪


今ここに
リ・スタートします。




2022.3.31/2022.4.20.(改)
Aya Hirano.