オーラって気になるよね | mahaloakua本音のつぶやき♾身口意で生きる♪

mahaloakua本音のつぶやき♾身口意で生きる♪

子供が1歳のとき夫と死別/経験・学び・家族や義実家との関わりを綴っています。子供は社会人おひとりさまの老後の過ごし方を模索中,゚.:。+゚旅行好きな繊細さんアラフィフ,゚.:。+゚
【アメンバーは何度かやり取りのある方で共感してくださる人】メッセージにて申請下さい

みなさん こんにちは

 

前のブログはプライベートネタもあり

期間限定公開にしました

 

 

 

オーラ

 

 

久々にオーラのことでも書いてみます

 

以前も紹介したことあるかもしれませんが

 

 

何度かオーラ見てもらったことあるんですよね

 

 

 

オーラ視できるっていうのが

セラピストセミナーの授業に組みこまれてたことあった

 

 

いろんな人や機械で測定してもらったことあるけど

 

 

まあ

 

言ったもん勝ちやな

 

 

 

こう見えて 

結構疑い深い

 

 

 

 

今日紹介するのは

昔メールで写真送って診断してもらったもの

 

 何度か時期を開けて

メルアドも異なるものから申し込み

 

名前も本名じゃなくていいので

色々変えてみた

 

生年月日も必要ない

 

値段もめっちゃ安くて

口コミで徐々に広がり

多い時は数ヶ月待ちにまでなった

 

サチさんという方

 

何年かの間に数回見てもらう

 

 

 

その結果

 

深層心理の色 が毎回同じ

 

オーラの形も一緒

 

 

 

 

 

 

頭頂部はその時々の状況で変わるんだけど

持ってる資質のオーラの色も形も毎回同じ

 

 

 

 

 

でもって疑い深い私は

子供や親や友達にも勧めまくり

 

当時は1000円くらいだったかな

 

みんなで見せ合ったりした

 

 

 

 

値段も良心的かつ診断がぶれない

 

 

みんなそれぞれ内容が違うってことわかったし

 

 

 

ということで

オーラについてご紹介します

 

 

 

 

深層心理の色というもので

何となく視えるかなって人は

ほとんどが現在の色

 

例えば

楽しい って人はオレンジや黄色

頑張ってる って人は情熱の赤

 

と言った感じで

 

 

今の瞬間の状態の色をいうことがほとんど

 

 

この人は

潜在的なものと今の状態が視える人っぽい

 

 

 

 

私の例でいうと

 

深層心理の色は 紫

 

その方のサイトの色の意味の解説はこちら

⬇️

紫の意味

 

 

 

 

でもってオーラの大きさや形でも色々わかる

 

毎度 縦に筒状に大きいといわれる

 

 

これ 別の人からも縦に伸びてるねって

言われたことあるんですよね

(診断してもらったんじゃなくてたまたま視える知り合いから)

 

 

何人かに同じこと言われたらそうかなって

 

サチさんの縦に大きい人の解釈

⬇️

 

 

 

 

 

私はこれの2番らしい

 

 

 

 

診断一部シェア

【頭頂部のオーラが更に縦に大きいですので、

スピリチュアル的直感に優れ、

良い物や様々な物を引き寄せやすい事が分かります。】

 

 

 

 

他人の感情が憑依するのは当たってる

 

 

 

ちなみに子供は緑で

 

癒し系

 

確かに中学の時はいじめられてる子と一緒に通学してあげたり

 

高校では中学で不登校だったという子の親さんから

うちの子が友達になってから高校へ通学するようになった

 

お礼を言っといてくださいと

担任の先生経由で懇談の時に言われたり

 

どっか旅行行ったら

必ず誰かに話しかけられる

 

温泉浸かってたら知らないおばあちゃんに話しかけられてたり

 

 

人が話しかけやすいのかな

 

 

 

 

 

 

人は生まれ持った個性ってあるんだなと思う

 

 

 

 

特にお子さんとか

 

こういう資質を親がわかっていると

 

変な期待をしたり

 

向いてないことをさせたりしないで済むかも

 

 

 

 

と思ったりする

 

 

赤の子は

活発でエネルギッシュだし

 

 

 

大人もそうだけど

 

小さい時にその人の資質がわかったらいいのにね

 

 

 

 

 

 

学校も暗記メインの

 

集団生活の押し付けで

 

個性潰されちゃう

 

軍隊みたいに協調性を求められる

 

 

 

全部平均を超えてないといけないってのもおかしいよね

 

 

 

 

これからは

個性を生かす時代になると思います

 

 

 

学歴が重視されなくなってきてる

 

 

職種も自由度が増えて

集団に属しなくても生活していける仕事も増えてきた

 

 

人の価値も

学歴やどんだけ儲けてるか

 

ってことより

 

 

人間性や精神性が求められる時代になっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

17歳で町内会長になった男の子が特集されてて

 

中学生の時 引きこもりで学校へあんま行ってなくて

 

 

親に町内会の役員やってみないかと誘われ

 

ずっとゲームばっかしててもなと思って

 

役決めの町内の会合に参加して

誰も会長に立候補しないので

 

空気を読み自分が思わず立候補したらみんなに喜ばれ

 

17歳の町内会長誕生 と新聞に取材され

 

 

 

真面目に取り組んで

引きこもり不登校の人生が一変した

 

 

という

 

 

 

 

 

居場所ってあるよね〜

 

 

とつくづく思った

 

 

 

自分の資質にあったことをすれば

水を得た魚のように

 

動き出せる

 

 

 

 

 

小さい頃に資質がわかってると

方向性で悩まなくて済むのにね

 

 

 

 

 

自分のことって意外とわかってないよね

 

 

 

 

 

 

でもね

 

人ってどこかに絶対輝ける場所ってあるんだよね

 

 

 

だから

諦めないこと

 

 

 

 

 

 

 

※現在はメール診断はお休みされてるようです