今日は休日最終日

妻のつながりの勧めでエネルギー調整を予約していってまいりました

 

成田方面でしたのでお昼に高倉珈琲へと………しかし満席で断念

気を取り直して炎天下の中 歩いて向かいの丸亀製麺へと


日本のファーストフード💖


おなかもいっぱいになり いそいそと車を房総の村方面へと走らせる
妻になんかドキドキするなと話しつつ

「靴下きれい?」と聞かれて あ💦とコンビニエンスストアへと(笑)
 

 

靴下を変えて最近まで小学校として使われていた校舎を起業する方たちに

利用してもらっている場所へとタイムスリップ
 

階段を3階まで上がるとこんな案内板が

そして廊下のつきあたりまでいくと~  夜は怖いよね 笑



こんな可愛い かおり先生がお待ちしてくれておりましたぁ
初めましてです 


ちょいちょいと(学校の居残り説教みたいな)
バランス調整を
その間に今日は日曜日で他には誰もいない校舎なのに
引き戸が開け閉めする音が聞こえたり

軽いラップ音が聞こえたり・・・・
私の体の不調場所を見つけると先生の顔がぁぁぁ猫娘ちゃんの様に



キリっとなったり終わると直ったり 笑
そんな感じに受け取れました♪
どうやら変なものが憑いていたそうです
施術後は首の付け根がず~~っと重くて痛かったのが

ウソのようにスッキリでした
調整の最後は施術ベットにて首と頭をちょいちょいと触られただけなのに

異次元へと秒速で飛んでしまいました(気持ちんよか!!)

そのまま寝ていたかったけど


終了後は楽しく談笑 奥にストレッチ教室の生徒さん達のたくさんのマットがあるね

 

ストレッチ教室こそ固まった中年以降にはいいかもね~