View this post on Instagram

✨Bohemian rhapsody✨ 🎬The best movie ever!  😭Awesome!  以上の言葉を誰か教えてくれ。  『ボヘミアンラプソディ』 さいっっっっっこうでした。 今のところ、私の中で一番好きな映画🎬。  私が生まれた頃🐤にデビューした最強💪のバンド。 リアルタイムであまり追いかけられなかったのが悔しい。 どれだけ影響を受けたか🧠もう自分でもわからない。  👑フレディのアニキ👑 どうしてもうこの世にいないんだろう。 何度もそう思いました。  アニキ、空に穴を開けるって言ってたけど、ほら、写真撮ったら東京では本当に空けてたよ。  何度も観たい映画です。 公開中何回観られるかなあ?  六本木ヒルズの映画館で観たのだけど、ほんとに爆音🤯。 いつもより絶対音でかい気がする。 劇場が作品をすごくリスペクトしてるんだなあって感じる音🎼だった。 作品のあるシーン🤫で、とくにそれを感じました。  私は、👑アニキ👑と飲みたくて、ちっこいモエエシャンドン🥂持ってって観ながらちびちび頂きました。  ああ、語りたい😆。 いっぱいかたりたい😭。 でも、このへんでやめときます🤫。  #bohemianrahpsody #Queen #movie #ramimalek #freddiemercury #braianmay #rogertaylor #johndeacon #popcorn #theater #ボヘミアンラプソディ #クイーン #フレディマーキュリー #映画

🇯🇵橋口いくよ🌏World famous🤪さん(@ikutorias_secret)がシェアした投稿 -