可愛いクッキーーーー! もぐもぐもぐもぐ。 :) となりには待って待って待って待ちまくった、ほんもの! もぐたろうさん! 帰ってきた! :) みなさま、今話題の、ある意味社会現象にまでなった『もぐたろう』さんって、ご存知ですか? :) 江口ともみさんの元からお出かけしてしまって、54日間行方がわからなくなっていた子です。 :) 江口さんは勇気を出して、どれほどまでに大切な子かというのを日々涙ながらにSNS等で語られて、大捜索が行われて『有吉反省会』でも大々的に取り上げられました。 :) そして無事、江口さんの元へ、帰ってきたんです。 :) 「おとうちゃん(つまみ枝豆さん)の、買ってくれたパトカーのウエストポーチがお守りになったね。これにのって帰ってきたのかもね」って、TVタックルの収録後江口さんとお話しして涙が出そうになりました。 :) まわりに何を言われても、負けずにまっすぐにあきらめず、不安で眠れない日々の中、できることはすべてやりながら捜索され続けた純粋な勇気を、私はきっとこれから先何かあるたびに思い出すと思います。 :) 江口さんの行動で、たくさんの人が優しい気持ちになったし、もぐたろうさんの大冒険のおかげで、今もどこかで誰かをささえてる日本中のたくさんのやわらかい子たちが幸せになったと思います。 :) もぐたろう。分身のクッキーとお手紙もありがとうね。 :) それにしても、もぐかあさんっていうかともみねーさん、美しすぎます。実は、初めてエレベーターで一緒になった時まじまじと見つめてしまい「うわあああああああ、きれいーーーーー」って小学生みたいな大人げない声をいきなり上げて焦ってしまったのに、笑顔で話して下さり、ものすんごいおやさしいんだぜ。 :) その後、もぐたろうさんが冒険に出てしまった時に、もういてもたってもいられず楽屋におしかけたのがきっかけでお話するようになりました。 :) ちょっとこれはもう、もぐたろうさんのおかげでお近づきになれて、いひひひひひって思ってます。 :) 大人になってこういう素敵な出会いがあることも、そしてもぐたろうさんが帰ってきたことも、人生は希望があるなあ。 :) :) :) (ちなみに、もぐたろうさんのウエストポーチにはもう迷子にならないようにGPSが入っているのだ!) #もぐたろう #江口ともみ さん #かわいすぎる #分身 #クッキー #希望

橋口いくよさん(@ikutorias_secret)がシェアした投稿 -