アドリアナ・リマ風(笑) :) 笑って許してね。 :) クマも影も疲れも吹奏楽部の成れの果て唇も全部、彫りという設定に転換。気の持ちようっすよ。長い付き合いなので、自分の顔、もう好きも嫌いもないかも。「いつもある顔、いつもいる人、それが俺」っていう感じ。 :) だからこそ、誰かに憧れちゃうんだな。ささやかに顔真似してみたり。 :) さて、こうしてだだのヴィクシーおたくな私は、アイドルのショップを詣でるようにハワイ旅で、ほぼ毎日ヴィクシーへ。 :) アウラニから車で少し行くとあるカマカナアリイにもできたのでそこも。 :) ちなみに、このキャップは去年のノベルティ。同じの2つゲットして、普段も大事に使っています。 :) 今回の滞在ではパールリッジ店以外は制覇! :) そんで帰ってきてからもネットで買い物してるのです。 :) ヴィクトリアズシークレットのモデルを務めるエンジェルたちは、私のアイドル。 :) どれぐらい好きかというと、うんどうする時、朝動きたくなくても、うんど時吐きそうな瞬間が来ても、彼女たちの姿を思い浮かべて立ち上がるちょろさ。 :) 辛いことがあった時に、泣きながら夜中に彼女たちのショーを見て強くいきていこうと元気が出るというちょろさ。 :) あの世界を好きで、ファンとして触れている自分を自分で許せる存在であれるよう、頑張るのです。 :) 今年のショーも本当に楽しみ。 :) ヴィクシー版ヲタTにしか見えない可愛いTシャツも、いっぱい買ったので後日アップしますね。 :) #victoriassecret #victoriasport #vspink #adrianalima #impression #アドリアナリマ #アウラニ #aulani #selfie #自撮り #ハワイ #Hawaii #ディズニー #Disney #ヴィクトリアズシークレット #ヴィクトリアスポーツ #ヴィクシー #ヴィクシーヲタ #水着 #beach #beachlovers #swimwear #instagood

橋口いくよさん(@ikutorias_secret)がシェアした投稿 -