アロハ萌えクイズの答えとなる記事が、先日アロハストリートと、小学館ウーマンインサイトの二箇所でUPです!

 

先日の写真の場所はハワイのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ! 

でした!

 

なんと、ブログ記事のあの写真だけで正解の方がいらっしゃったことに、毎度毎度アロハ萌えリストの皆様の日頃からのハワイ愛を感じます。

地味〜に開催していたクイズに参加してくださった皆様ありがとうございました!

 

アロハ萌えリストの皆様。

ハワイ記事は最近少ないですが、ハワイが好きな気持ちや、アロハ萌え代表のアロハ萌え魂はまったくかわらずですので、これからもよろしくお願いいたします。

 

アロハ萌えって何? ハワイって楽しいの? と思っていらっしゃる皆様も、ぜひ!

年末の移動や、気持ちだけでも旅行されたい方、実家でやることなくなっちゃったなー、なんて方のお供になれば嬉しいです。

 

記事はアロハストリートと小学館ウーマンインサイト二箇所で連載中です。

内容が違うので、ぜひ両方お楽しみくださいませ。

 

アロハストリートの "元祖アロハ萌え" アウラニの日にち別過ごし方記事はこちら

http://www.aloha-street.com/ikuyo/2016/12/aulani-first-2016-december.html

 

小学館ウーマンインサイト『おとなアロハ萌え』ディズニーグルメ編はこちら

http://www.womaninsight.jp/archives/247430