$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ぺろりん、と元気なんですよ。

キョトウさんも私も。


ハワイ旅へ出ていたわけでも

体調を崩していたわけでも

整形手術をしていたわけでも

ないのです。


日本におりますし

元気ですし

顔もかわってないです。


最近

アスリートみたいな

生活をしていたので・・・

と言っても

運動をしないアスリート的な

そんな存在しない存在的な

生活スタイルの

日々でありました。


何が言いたかったというと

規則正しく生活

きちんとした生活をしていた

ということです。


私の場合

規則正しい生活

きちんとした生活に

ブログはなぜか

しっくりこないこの現実。


文章

とくに日記的なものは

はからずも

ある意味では

そうしたくなくとも

心を整えることがありますが

すこやかな生活をしていると

自然に色んなものが

整っていく流れの中で

ブログ記事を書くと

一旦むりやり整えときましょうか

みたいなことになりかねず

離れておりました。


小説は

心を探し、とりにいく作業なので

これはまた別なんですよね。


ブログを

完全にやめることも

考えたりしましたが

更新していない間も

日々アクセスしてくださる方が

いらっしゃることは

非常にありがたく感じており

そう潔癖になることもなかろうと

ここはこのままに

させていただきます。


頂いている質問も

まだまだ

たくさんありますし。


ああ

更新していない間に

放送された

大好きな渡鬼のことも

語りたいけど

いや

もっといろんなことが

あったはずなのに

いきなり渡鬼もあれか。


おかくらのお父さんが

本当の意味でお父さんになった

ぐっとくるラストだったなあ。


橋田先生が新作ドラマを

お書きになるって知って

それも嬉しくて。


ということで

これからもマイペースに

更新させていただきますね。


ブログ以外だと

橋口いくよtwitter

時々つぶやいています。

本当に時々なんだけれど。

良かったら、フォローをば。


★最新刊! アロハ萌えシリーズ第三弾!

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba

『おひとりさまで!アロハ萌え』MAHALO HAWAII 

えっと……
アマゾンにて、間違えてなぜか「評論カテゴリ」に
入ってしまっているため、ハ行の著者1位という
意外な1位を発売当日にいただきました。
アロハ萌えリストたちと、
みんなで今回も旅行記カテゴリ1位を目指して
頑張ろうと思っていたのに! まさかの展開です。
旅行記カテゴリに、いつ戻れるのか!アロハ萌え!
そしてなぜ間違えられているのか!アロハ萌え!
見るからに評論本じゃないのに!アロハ萌え!
でもハ行の著者1位は面白いのでいいぞ!アロハ萌え!



★ラブハワイエッセイ!

前作は

紀行文旅行記カテゴリで、発売翌日に

Amazon★1位★  

※在庫切れのご迷惑をおかけしました。
現在 
入荷!発送可能とのこと
本当にありがとうございます!

お近くの書店や
他ネット書店でも販売されております。
チェックしてみてくださいね!

猛烈に! アロハ萌え <HAWAII IN HAWAII>(講談社文庫)

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba