$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


あけましておめでとうございます!


そして


1日過ぎちゃったけど

2013年さま

お誕生日おめでとうございます。


2013年が

生まれてくれたおかげで

私たちはここにいられる。

大感謝です。


生まれたてのこの年を

大切に育てていこうと

思っております。


お祝いのご飯も

ありがたくいただきました!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



日本って

なんて可愛らしい国

なんだろうって

毎年思います。


お重に

カラフルで可愛いおかずを

たくさん詰め込んで

年のはじめに

いただくなんて!


ちなみに

お年賀的に

妹からもらった

可愛いおやつも

ちまちま可愛い!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


なつめバターを食べて

いいお仕事が

できるようにって。

嬉しいなあ。


いっぱい食べた後は

初売りに出かけたりして

今月ご招待いただいている

ビッグな披露宴に

ぴったりそうな

ネクタイを見つけたりして

素晴らしく縁起が良い。


勢いで

パンケーキなんかも

食べちゃったりして

アロハ萌えはじめも

できました。


仕事はじめは

もう早速しております。


今年も

いろんな部分で

自分ベストを更新し続ける

私でありたいと思います。


そんな私のかわりに

新年そうそう

キリッとしてくれたのは


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


うちに偶然いた

縁起のいい猫様。


お写真を

撮らせていただきました。


みなさま

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。




この世に存在する私たちは

この世界を作り続けるお仕事を

ただ生きてるだけで

いただいているわけで

それぞれが

ぞれぞれの場所で

そのお勤めを
(働きに出るってことじゃなくてね)

続けることで

ひとつのこの瞬間が

あるって事実は

やっぱり感動的。


今年もどうぞ

よろしくお願いいたします


っていう言葉は

本当は

自分以外のすべての存在が

それぞれのの場所で

お勤めをしているのだから

私もこうしていることができるのだと

無意識ではわかっているからこそ


今年もよろしくね


という気持ちを

素直に言葉にできるのだなあと思う

2013年1月1日でした。


ということで

改めて


今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。


私は私の場所で

お勤め、頑張りますね。


橋口いくよ