ということで

散々

あつくるしく

語ってきましたが

本日

東京駅にある期間限定の

鷹の爪団のアンテナショップに

行ってきたのでした。


しかも

今日は

鷹の爪団の戦闘主任である

吉田くんと

一緒に写真が撮れるということで

朝からすっきり目覚め

現場に行ってからは緊張。


やってきた憧れの吉田くんは

意外とデカく……

泣き出す子供がいるのとか

ドラマティックでした。




鷹の爪団と言えば

(f・Д・)fた~か~の~つ~め~

という鷹の爪ポーズなのですが

無理を言って

夢の共演をお願い。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


真剣に聞いてくれる

吉田くんです。


そう。

まさかの

夢のコラボ!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


吉田くんが

鷹の爪ポーズではなく

なんと

アロハ萌え公式ポーズを!


そんで私は


(f・Д・)fた~か~の~つ~め~


もう

大好きなもの全部盛りな

写真となりました!


この気持ちを

大事に大事に

抱えて帰りたくて

レストラン街的なところで

静かに

おそば食べて帰ってきました。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


はずが!

食べてる途中に

前にここでアップした

防災用のサイレンの

スイッチが

なにかのはずみで入り

けたたましく鳴る音。


ごめんなさい!

ごめんなさい!


…とまわりに

あやまりたおした。


きっと

吉田くんからの

プレゼントです。


いや

私の大失敗です。

本当にごめんなさい。


帰りに

お店の人に

もう一度謝ったら


いいのいいの

気にしないでくださいね。

それよりも

あのベルを

鳴らさなくちゃ

ならないような

危ないところに

行かないでくださいね。


って店員さんが

優しく笑ってくれた。


非常サイレンは

鳴っちゃったけど

誰かと繋がれて

じーん。


この世には

素敵に穏やかな人が

たくさんいるなあ。


そんなこともありつつ

少しの時間だったけど

なんか小旅行した気分。

いい一日だった。


もちろん

鷹の爪団の

世界征服の資金源となっている

グッズ売り上げにも貢献。


大人ですから

ちぃと、大人買い。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


Tシャツは

表がレオナルド博士

裏が吉田くんです。


DVDは

映画シリーズの3。

今まで全部観てるんだけど

この3が一番好きで

映画館で最後号泣したんだった。


レオナルド博士に

ぐーっと寄るあのシーンで

何度も

生まれ変われるような

可能性が無限に広がるような

感覚になれる。

もうある意味

何かの宗教の教典にでも

書いてありそうな

尊い話。


あれ以来

スーザンボイルのあの歌を

どこかで耳にすると

がんばらなくても

すぐ泣ける。


私の心の家族

秘密結社鷹の爪団

今日は

本当にありがとう。


そして私の

好き勝手な盛り上がりに

つきあって

読んでくださって

読者のみなさんありがとう☆


よい夜を!


小説『少年ハリウッド』エブリスタにて無料配信中!

★新刊


紀行文旅行記カテゴリで、発売翌日に

Amazon★1位★  

※在庫切れのご迷惑をおかけしました。
現在 
入荷!発送可能とのこと
本当にありがとうございます!

お近くの書店や
他ネット書店でも販売されております。
チェックしてみてくださいね!

猛烈に! アロハ萌え <HAWAII IN HAWAII>(講談社文庫)

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba