ちょ!

なぜか同じ記事が

えらい数アップされてた。


どこにいるか

よっぽどアピール

したかったみたいじゃないか!


失礼しました。


そして

どこにいるかのヒント。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


リュックに紙袋。

完全に一線をこえてる!


前に

デザイナーのコパに


橋口くんは

その着ぐるみの中味

紙袋下げた

ちっさいおっさん

だもんな


って言われたけど

中も外も

本日はもう

そんな差はないぜ。


とはいえ

この感じ

最近始まったことじゃなくて

子供の頃から。


昔から

女の子アイドルが好きで

ジャニーズとかに

はまった経験がないという

奇跡のような思春期を過ごし

好きな男性タレントとか

若手俳優、男アイドルゼロ。


少ハリやってから

イケメン特集のコメントとか

どうですかね?

とか

一押しのイケメンは?

って言われて

すまない気持ちになることがある。


本当は

AKBと

モモクロのことを語り出したら

止まらないってこと

そしてそれをいつも聞いてくれるのは

インディバでお世話になってる

ポードールのゆりちゃんだけってこと……。


勢いにまかせて言うが

乃木坂46の若月佑美ちゃんの

ブログは本当にすばらしい。

心配になるほどすばらしい。


他に夢中ってなんだ?

男の人だと昔は

小沢健二。


いまだにあれだ

昔の映像とか見て

ドキンてする。

おととしの復活ライブも

行ったし。


スケバン刑事に

本気でなりたかったとか

一世風靡セピアに夢中だったとか

なのに

自分自身はヤンキービジュアル

一度も通っておらず

憧れのブランドは

MILKだったという。


昔の私は

もう

ひとり下妻物語的な。

あれはお洋服がBABYのだけども。


そして

転校するたびに

ヤンキーに目をつけまくっていただき

呼び出されて好き放題言われていた

のにもかかわらず

最近なぜか何度も聴いてるのが

『JINGI 愛してもらいます』

だったりする

バランス感覚の不可思議な私が……

っていったい

何を言いたいかっていうと

誰かや何かのファンになることが

なかなか難しい私に

こんなことが起こるなんて

奇跡っつーことが言いたいわけです。


実は私の本当の家族だった


っていう脳内設定で

追いかけている

彼らの期間限定ショップに

行ってきたのでした。


一緒に写真撮ってもらったぜ。


ということで

続きはのちほど。


小説『少年ハリウッド』エブリスタにて無料配信中!

★新刊


紀行文旅行記カテゴリで、発売翌日に

Amazon★1位★  

※在庫切れのご迷惑をおかけしました。
現在 
入荷!発送可能とのこと
本当にありがとうございます!

お近くの書店や
他ネット書店でも販売されております。
チェックしてみてくださいね!

猛烈に! アロハ萌え <HAWAII IN HAWAII>(講談社文庫)

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba