体調が良くて

気分がいい。


って書くと

いつも悪いのか?

って思われそうだが

そうではなくって

いつも悪くないんだけど

なんか

とくにふわっと

いいんだよ体調。


仕事してんのに

なんかコリもぜんぜんなくて

すこぶるいい。


twitterでも

つぶやいちゃった。


さて

ヴァンヌフ

橋口いくよとの

コラボアイテムの中で

お待たせしていました

ストールが

マウナロアでも

発売になりました。


これほんとに使える。

ストールとしてだけではなく

ベストにしたり

お袖になったりもします。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba
(お袖パターン)


しかもリバーシブルなので

さらに

使い方のパターンは

増えるという。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ヴァンヌフの

神山ちゃんから

別の使い方も発見って

つい最近

メール来たんだけど

シャツにもなってたよ!

それは想定してない巻き方

だったから

私もびっくり!


他の巻き方は

こちらで見られます!


そこにもありますが

私がけっこう好きな巻き方

これなんです。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


こんなに大判なのに

まとめると……


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



こんなちっこく

なっちゃいます。

バッグに入れても

もこもこしない。


何度も言っちゃってるけど

素材にこだわったので

ほんと軽くて気持ちいい!

洗えるし
(柔らかいので丁寧にね)

年中使えます。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


いろんなパターンの

くるみボタンがついてるのも

可愛さと便利さのポイント。


サンプルを

ハワイのロングステイにも

持って行ってたんだけど

ほんと大活躍しました。


触ってみたい方は

マウナロア

店鋪にあるので

ぜひにっ。


小説『少年ハリウッド』エブリスタにて無料配信中!

★新刊


紀行文旅行記カテゴリで、発売翌日に

Amazon★1位★  

※在庫切れのご迷惑をおかけしました。
現在 
入荷!発送可能とのこと
本当にありがとうございます!

お近くの書店や
他ネット書店でも販売されております。
チェックしてみてくださいね!

猛烈に! アロハ萌え <HAWAII IN HAWAII>(講談社文庫)

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba