$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


キャンドルに続き

今日も

ぼわあああああっ

…の写真。


一昨日は久々に徹夜をし

気づけば

朝7時過ぎ。


夕飯も忘れてたが

朝ごはんも食べずに

数時間寝てから

こりゃあパワー不足だと

思いつつ

ポードールのゆりちゃんに

会いにゆく。


どうしたんですか

そのげっそりした顔は


と心配してくれ

背中から首にかけて

しっかりほぐしてくれた。

ありがたいよう。




原稿書きに集中して

独特のスイッチがオンになると

ほとんど動かなかったりするのに

食べていようが食べていまいが

絶対痩せる。


前は気のせいだと

思ってたけど

やっぱ気のせいじゃない。

真剣にデータをとってみたら

はやり毎回痩せている。

今回も

一晩で2キロとか。


ていうか

動かない私から

数時間で

どこに行ってるんだ

その2キロ。


しかし

げっそりはいかんので

昨日は

お牛様の力を

かりました。


ありがとう、牛!


こうして

生かしてもらってます。

感謝。


明日から

ちと福岡に行ってまいる。


中学校の時の

修学旅行以来だよ。


美味しいとことか

素敵なとこ

知ってる方は教えてね。


ああ

キャベツ食べ放題の

美味しい焼き鳥とか

食べたいなあ。


子供の頃は

鹿児島にいたので

焼き鳥は

キャベツおかわり自由が

普通だと思ってました。


福岡もそうじゃなかったっけ?


さて

支度しよ。


朝早いぜ!



★新刊

紀行文旅行記カテゴリで、発売翌日に

Amazon★1位★  

※在庫切れのご迷惑をおかけしました。
現在 
入荷!発送可能とのこと
本当にありがとうございます!

お近くの書店や
他ネット書店でも販売されております。
チェックしてみてくださいね!

猛烈に! アロハ萌え <HAWAII IN HAWAII>(講談社文庫)

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba