$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


早起きして

原稿書いてたら

お腹がすいて

たまらなくなったの+

妙に甘いものが飲みたくなって

スタバに。


クリスマスなカップだったので

クリスマスなお皿を出して

朝ごはんにしました。

ホットココアを

豆乳で割ってもらって

持ち帰って

ハワイで買ってきた

キャンディケーンくるり。


中に入れて溶かすと

ミント味のココアになります。

チョコミント好きとしては

たまらない味。


確か

ターゲットで

見つけました。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


私が

ハワイに滞在していた時は

ハロウィン終わりかけ

サンクスギビングMAX

クリスマス始まりかけ

ということで

なんとなく

全部を味わえる時期で

楽しかったです。


なんにせよ

キャンディーケーンは

デザインもあのミント感も

好きなので

いろいろ見ていて楽しかったなー。


ウイリアムズソノマの

ミント系の

クリスマスシリーズのあれこれとか

ほんと美味しそうだったけど
(実際おいしいらしい)

量が多くて断念。


なので

こうしてささやかに

日本にクリスマス気分を

持ち帰りました。


いい気分になる朝ごはん食べて

引き続きがんばります。


天気がよくって

キョトウさんも機嫌よし。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


日に当たると

ワイルドな眼差し……。