$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba

さあて

帰ってきて

新しい限定赤Mac購入


というのは嘘で


iphone4Sとipad

とりに行ってきました。


4Sは

ジョブズの遺作だし
(と思ったら5が遺作という噂もあるが)

発売前に予約していたものの

ipadは家にばっかいる私に

いるかなあ?


とか思ってたんだけど

今回のハワイ滞在中に

あんまりにも道行く人が持ってたり

子供ですら抱えてたりとか

ジョーダンも

欲しい欲しいとか言ってて

なんか

持っているのが当たり前

的な空気にどっぷり

浸かっていた上に

アラモアナのブルックストーンにて

キーボードとセットになった

赤いipadケースを見つけて

なぜか

先にケースだけ購入。

もうipadを買うしかない状況に。


今まで

ipadを買わなかった理由は

キーボードがあればな……

でも

キーボード別売りを持ち歩くのもな……

だったらMacBookAir買えよ的な

ことなんだろうな……

家にばっかいるから

お出かけ用に

そこまではいらんとなると

だったらiphoneでいいのか?

とかいろいろぐるぐる。


で、結局

ハワイにて

あまりにもみなさんが

ipadライフを楽しんでいる様子を

目にした上に

キーボード付きの

赤いケースを見つけた

ということで持つことに

したのでした。


ちなみに

ケースに付いてたアップルマークは

4Sについてたシールを

ふざけて貼ったら

意外にも

パチっぽくて可愛かったので

そのまま使うことに。

キーボードが黒なのもお気に入り。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba
(日本でも似たようなのあると思うよ)

ipad本体は

白しか在庫がなかったけど

おかげで

カセット型のiphoneケースと

おそろいな感じになりました。


さてと……


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


日本でもまた

楽しく頑張るとしますか!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


冷凍してある

スコニーズのスコーン

朝ごはんに食べようっと。