$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


昨日は

買い出しDAY。


コンドに

長めの滞在を予定しているので

しばらくの間

必要そうなものを

買いに行ったりしたのでした。


キッチンペーパーや

トイレットペーパーも

数日分は

お部屋に用意してあっても

ロングステイとなると

あとは自分で用意です。

暮らすって感じにわくわく。


まずは買物前に

軽くお腹を満たしに。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ダイヤモンドヘッド&マーケットグリルの

ブルーベリー&クリームチーズスコーンを

とうとう食べることが

できました。


大人気で

私が行く時には

いつも売り切れ。


以前

一緒にお仕事した

コーディネーターのパトさんも

ここのは超おいしいと

言っていたもんね。


すごくでっかいスコーンです。

レジでおばさんが

お腹さすりさすり


太るよ


…と、素敵笑顔。

でも食べたいものは食べたい。


けどそう言われると……と

半分だけ食べて

あとはお部屋で

あたためなおして食べることに。

コンド滞在の醍醐味ですね。


それから

ターゲット→ウォルマート→ホールフーズ

の順番にお買い物。


ターゲットでは

私と髪型の似た

小ちゃい女の子が

ひとり激しくフラフープを

していたので

私もやりたくなり……


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba
(ちなみに彼女のお母さん電話中)


しかし

ぜんぜんできない。


なんてことだ。

見てたら簡単そうだったし

wii fitじゃ

かなりのいい成績を

おさめているのに!

なにごとも

リアルな体験が

大事なんだな……。


そんな私の落ち込みに

気づいてか

フラフープ少女が

無言のまま

強い眼差しで

ついてこいよ的な感じで

猛特訓してくれ……


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba
(ちなみに彼女の弟が後ろでガン見)


彼女のおかげで

私もけっこう

まわせるように。


超楽しい!

この日一番

楽しいイベントでした。

だってその後

テンションあがりっぱなし。


フラフープたのしかったなあ

たのしかったなあ


…と

ずっと呟いていました。


しかも

体のコリもとれたり!


すごい!

フラフープ!


ということで

購入。


ラナイでひとり

海を見ながら

腰をまわしまくるのです。


これでいっぱい食べても

太らないよ。

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルの

スコーンも

一個完食しても平気?

だよね?


そんなこんなで

滞在用買い出し

ひととおり完了!(…のはず)


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


お買い物の様子や

食べたりしたものなど

またゆっくりアップします。


今週はわりと

ばたばたなのです。


来週からは

ほとんど予定はいってませんから。

今週のお出かけを

ふりかえることが

できると思います。


ちなみに明日は

DFSギャラリアワイキキで

IKKOさんのビューティートークイベント

あるので

夜はDFSを満喫します。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


真似てみた。

実は

もっと大きな

等身大っぽいパネルが

ビューティーコーナーに

キラキラどーんと

置かれていたんだけれど

人気で近づけなかったよ。


パネルでそうなんだから

明日の当日

どうなることか!

DFSのIKKOさんイベントは

毎回

盛り上がりも感動もすごいことに

なるんですって。

いつも

何が巻き起こってるんだろう。

前にちらっと聞いたのは

IKKOさんが

歌って踊ったりも

するんですって。

そして感動的なお話があって

泣いちゃう人もいるらしい。


私は初参加です。

行かれる方は

見かけたら

ぜひ声かけてくださいね。