$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


あさいち9時に

まつ毛エクステを

ちぃっとつけてもらって

あとは一日原稿。


すっぴんでばかり

過ごしています。


ということで

写真は小さめ。


少し前に

何か理由はわからず

肌がトラブルに。


思い当たることもなく

困っていたけれど

今は元どおり より

さらにちょっと調子いい。

ので

調子にのって

以前にも増して

平気ですっぴんで

出歩くように

なってしまった。

すっぴんさらして緊張感。

スパルタ美容です。

しかしUVケアは忘れずに。




そんな私の

すっぴんを見せたいのではなく

この写真で見せたかったのは

この~木っぽいプリントのTシャツ。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ハワイの

リサイクルショップ的なお店

グッドウィルで買いました。

リサイクルとはいえ

新品だったよ。

子供用だとは思うけども

10ドルしなかったと思う。

ていうか5ドルもしなかった

ような……。


こういう地元の

あれやこれやTシャツとか

いっぱいあるから楽しい。


日本にいながら

これを着て

原稿やら

メールやら

いつハワイに行くか計画やら

たてそうになったり

しつつ……

香りにもこだわり……


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


テラノバのガーデニア!

マウナロアにて

この前お買い物した時に入手。


ガーデニアの中では

テラノバが一番好き。

マウナロアのミッスーも

そうだって言っていた。


ボディーローションがあれば

香水はいらないだろって

思うんだけれど

いるんだよこれが。

香水をお風呂で

使うのが好きなんです。


一滴湯船にたらすとか

あとは洗面器にぽたっと落として

熱いお湯をジャーっと入れるとかね。


香りがふぁっと広がって

なんともいえない

バケーション気分のお風呂時間に

なるわけです。


逆に昼間は

ボディーローションが活躍。

何をつけているか

教えてくれって言われること多し。

すっごくいい香りって

言ってもらえます。

香りが上品なのです。

きゅんとなるハワイの香りに

ちょっと石けんな感じも

ほんのり香るような。


特別な気持ちになりたい時に

使ってます。


ということで

特別な気持ちってなに?


今日の場合は

仕事頑張るけども

わくわくしていたいっていう

そういう気持ちの手助けを

テラノバに

してもらったのでした。




気づけば夜。


夕飯がとうもろこしって……

たまにはこういうのもいいかっ。



$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



今書いてる原稿に

カフクコーンも登場するし。


ちなみにこれは

北海道産のとうもろこし。


旨味たっぷりで

歯ごたえもいい感じで

むままま!


あとは冷蔵庫に

トマトがたっぷりあるので

2個一気に

食べてしまったのでした。


まだまだトマ中続いてます。


さて

ちょっと体動かして

お風呂入って

早寝せねばっ。